
おひさしぶりです。
おかげさまで来年大学生になる目処がつきましたのでご報告までに。
受験が終わってちょっと肩の荷が下りた感じです。

そんなわけでサークル活動の方もぼちぼちまたやって行けたらなあと思っています!
流石にすぐに本とかは出せないので(金欠)念願のふたちゃは一般参加します・・・!
よくよく考えてみると、一般参加したのって高1のときのセカホンと米英オンリの2つくらいなんですよね・・・こわ・・・
来年はいっぱい手を伸ばしたいものがあるので、じゃんじゃか挑戦する年にしたいですね!抱負!

なんというか、受かった報告ができるのってちょっといいですね。
高校受験の時はできなかったので・・・・・・・_(:3」∠ )_
ツイッター、メール、ブログなどで励ましたりお尻叩いてくれた方々、ありがとうございました!
またこれからもおせわになりますね!
3月下旬からのひとりぐらしもがんばります!!!


物欲が爆発しました。

s.png


何かを買うこと=ストレス発散になってて危ないです。
この辺でブレーキかけないと・・・

もともと文具大好きな人間なのですが、最近その熱が前にもまして上がってきたような気がします。
文具雑誌を片っ端から立ち読みしてしまうレベル。やばい。



それとそれと、存在を知ってからずっと欲しかったトラベラーズノートを思い切って購入しました!
やっぱり革の手触りがいい感じ♡

トラベラーズノートは自分好みにカスタマイズして使っている方が多いので、私もカスタマイズしてみました。
かわいいチャームとか発見したらまたちょっといじろうと思います。

image.png

imageerg.png
穴開けてピンズくっつけてみたりとか・・・


imagedf.png dfdf.png

中にはさんだリフィルはまだ全然いじってないのですが、そのうち時間があったらコラージュしてみようかなあとおもっています!うふふ!
こういうのだいすきです


自分の周りにトラベラーズノートを使う人が増えないかなあと思いつつ。


受験に専念するため、3月いっぱいでかれこれ4歳くらいから習っていたピアノ教室をやめました。
物心ついた時から1週間に1度は必ずピアノに触れていたので、ちょっとさみしいです。

それと今年も無事奨学金ランクを上げていただくことができました。感謝!
もちろん志望校判定のためもありますが、7割くらいは奨学金のために模試偏差値を気にしていた節があるので飛び上がるほどに嬉しいです!!ワーーーー!


この間まですごく寒かったのにもう桜が満開で素直に喜んだらいいのかどうなのか。
でも通学路が桜並木なので、息を呑むほどに綺麗です。
毛虫はつらいですけども・・・

どうでもいい報告ですが、最近オ.ランジーナにどハマリしてます・・・!!
なにあれ美味しい・・・!
はまったら飽きるまで続ける人なので、多分あと1、2週間は飲み続ける気がします!
だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
花粉症がつらいです・・・

今月はお小遣いが入ったら画集を買うと決めていたのに、気づいたら服やらヘアピンやら買ってしまって早くもお財布が寒いです・・・とても寒いです・・・
日本のもののほうが自分の舌に合うと分かっていながら、外国のお菓子を買うのに若干ハマリ気味なのも痛いところです・・・
でも好奇心みたいなものにまけてしまうんですよね!おかげで太りました!


***


突然ですがアイフォンからツイッターのクライアントを消しました。
つぶやくのはPCからだけになるので、リプライやフォロリクに気づきにくくなりますごめんなさい・・・

最近はめっきりリアタイにこもっています。
よろしければ暇なときにでも見てやってください~~

http://www.alfoo.org/diary48/caprice_11/
ja.jpg

久しぶりにブログ更新に来たらいろいろ仕様変更されててびびりました・・・

本田ちゃんのお誕生日はちゃんとスイーツを買ってお祝いしました。
時間なくてコンビニのケーキでごめんね・・・
それと甘すぎて完食するのが辛かったので来年はもっとさっぱりしたものを買おうと思いました・・・しょぼ・・・

今年はバレンタインと模試がかぶったので、私のクラス的には今日がバレンタインでした!
息も絶え絶え作ったクッキーが好評で嬉しかったです!!
人生で始めて美味しいクッキーやけたよ!!(๑≧౪≦)
ラッピングもちょっと頑張ったので「かわいい!」って言ってもらえてもう本望でした~~~

だんだん先輩やネットで交流のある方々の受験合格のお知らせを耳にして幸せな気持ちでいっぱいです♡
私ももう受験日見えているので頑張り・・・がんばります!フン!!

| main | next »

